ムビフラ × バチェロレッテ

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

毎週金曜日に、お宝発見のごとくお洋服をご紹介していき、Moviegoer Shopのメルマガ会員様にそのピックアップお洋服をお得にゲットできるクーポンコードをお贈りするムビゴフライデー(^0^)/企画。

ついに始まりました!バチェロレッテ3!!

恋愛バラエティーって賛否両論あると思いますし、見てるよっていうのなんだか恥ずかしい気持ちになりませんか?私も言えなくて最初は1人で見てたんですけど、もうオープンに好き!ということにしました笑

この番組に参加する人たちって、恋愛をしようというのはもちろんなんですが、自分が何かで飛躍しようとしてる人が多いです。出演した後もSNSで成功する人もいれば炎上する人もいて、成功とリスクが紙一重。そんな中出演する勇気は褒め称えたいと思います。

この番組で、自分の人を見る目を養ったり、純粋に恋愛に感動したり、そしてバチェロレッテの着ているお洋服にも毎回素敵なものが多くて目の保養になります。

案外、ここで着られているものが、来年の流行になったり・・・ということもあるんです。

今回のシリーズは舞台がバリ島ということもあり、鮮やかなリゾートファッションが多いです。

ということでリゾートっぽいお洋服をピックアップして見ました!

Miss Patina Kew Garden Dress

花柄の爽やかさと、レースの涼しさ。

リゾートならこんなデザインも許されますよね。

ショッピングも楽しめそうなりリゾートむきワンピースです。

Miss Patina Cascade Dress

まさにバチェロレッテが海辺で着ていそうなワンピース。ロング丈が大人っぽく、砂浜にバーでくつろぎたいですね。

1週間あれこれ

今週は子ども食堂に行ってきました!可愛い子どもたちに癒され・・・風邪をうつされました!泣

今日は喉と頭が痛くて、このブログを満身創痍で描いておりますTT

みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね!

そして今週の映画は『ホテルルワンダ』『羊たちの沈黙』というなんだか暗いチョイスになってしまいました!笑 が、どちらも本当に名作でした。特に『ホテルルワンダ』については歴史的背景を詳しく調べることで、本当に考えさせられる映画でした。

ぜひブログも覗きにきてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました