配信直前バチェロレッテ3!過去シリーズ振り返りや見どころを語る!

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

いよいよ、アマゾンプライムビデオにて、本日6月27日の20時よりバチェロレッテ3が配信されます!

いや〜〜楽しみですね!

実はわたくし、密かにバチェラー、バチェロレッテシリーズは全部見ているんです笑

ということで、配信前に楽しみたい、過去シリーズの感想、ランキング、また今シリーズの予想などもお伝えしていこうと思います。

バチェロレッテ過去作について

バチェロレッテといえば萌子さん!!というくらい衝撃的結末を生み出した初代バチェロレッテ!!

沖縄という自然豊かな土地で、良い家柄で伸び伸びとすくすくと育ったお嬢様で、丁寧な言葉遣いと人間力で、参加男性陣より数段上のものの考え方を持っていたため、衝撃のラストを迎えるという私至上主義者でありました。

そんなかっこいい萌子さんですが、そんな結末にスタジオトークでは、今まで猫をかぶっていた男性陣による心ない言葉に屈することもなく涙を見せて自己主張をする姿に心打たれましたよね。

そうゆう男たちの根本も見破っていたんだと思います。

第2弾のバチェロレッテ美紀さんは、容姿がとにかく美しく、自分でコスメブランドを経営する美の女神。

ラスト2名に選ばれたのはなんとどちらもバスケ選手という趣味の偏りを見せましたが、惜しくも選ばれなかった長谷川さんは、バチェラー5でバチェラーとして出演されてます。この身内での使い回しもうそろそろやめて欲しいですね(面白かったけども)。実はこの長谷川さんは最初私も推してたんですが、最後選ばれなかった時に、美紀さんから差し出された手を一度拒否しているんですよね。そこですっかり冷めてしまって、人間性を垣間見たというか幻滅してしまいました。人間ってちょっとした所に人間性が出てしまうので本当に注意しないとなって思います。

最後まで残りそうな三人を予想!

今回のバチェロレッテは東大の工学部で宇宙工学を勉強し、官僚出身者でもある才女、亜樹さん。理系の彼女がどんな恋愛をして、男性たちをジャッジしていくのか今から楽しみですよね!

まるでクレオパトラのようなエキゾチックな顔立ちと、柔らかな声や話し方がとても魅力的です。

頭が良いだけでなく、趣味が空手という文武両道な彼女。

そんな彼女と誰が合いそうなのか・・・私なりに予想して見ました!

櫛田創さん

物理科学者・・・ということでもうすでに一歩リード感ハンパないです。

しかもインタビュー動画を見てみると、理系特有のオタク感があって可愛らしく、ハマる人はハマりそうな人。

会話のレベルも亜樹さんと合いそうですし、癒し系っぽいので良いのかなとも思います。

ただ、亜樹さんがスポーツマンが好きと言っていたのでその辺りどう出るかなというところ。

坂口隆志さん

お医者様ということで、こちらも知的会話可能な方かと思われます。関西なノリも亜樹さん自身面白い人が好きと言っていたのでプラスかもしれません。本人、デリカシーがないとよく言われると言ってましたが、実際「お腹をプニプにしてキレられた」という可愛らしいデリカシーのなさで、それって本当にキレられたの?と思いますよね笑

容姿もいいので中々なところまでは残ると思います。

梅谷悠太郎さん

28歳と若い元消防士!スポーツマン好きの亜樹さんにとって、ガタイだけ見たら一番タイプのような気がします。脳筋なので話が合うかどうかが心配ですが二人で運動してハッピー!!みたいなアドレナリンが出れば良さそう笑

バチェラー・バチェロレッテシリーズランキングベスト3

まだシリーズを見ていない人がいたらおすすめしたいシリーズベスト3を独断で選んでみました!

ベスト3『バチェラー1』

良くも悪くも日本でのバチェラーシリーズ第1弾! 今となっては見慣れたバチェラーシリーズですが、当時は未知の番組。こんな番組に初代として出演した勇気を男女とも讃えたい!

ベスト2『バチェラー3』

結婚にまで至った唯一のシリーズ。(バチェラー4のコウコウさんも結婚したか。でも結局どうなったんだっけ?)ラストに大波乱があり、全ての出演者、スタッフが凍りつき、番組終了後もSNSなどで炎上しまくっていたが、しっかりと結婚しその後の幸せな姿にファンも多い。

ベスト1『バチェロレッテ1』

なんと言っても、我、唯一無二の萌子なり!!とにかく衝撃のラストは必見!!

全国の萌子教の教祖であり、その分アンチもわいていますが、それでも周囲に流されず、批判せず、我関せずで我が道を突き進む萌子さんはカッコ良すぎます!

いかがでしたでしょうか。あと数時間で始まると思うと、おらワクワクすっぞ!

しかもいつもは22時配信開始じゃなかったですか?なので4話見ようと思うと寝るの遅くなっちゃってたじゃないですか!でも今回20時ということで、アマゾンさんの配慮あざっす!という感じ。

ではみなさん、新シリーズバチェロレッテ3を一緒に楽しみましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました