再婚で話題!東出昌大出演の推し映画3選

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

再婚が話題となっている俳優東出昌大さん。色々話題の絶えない彼ですが、実はワタクシ、見た目に関しては本当にど真ん中でタイプです!!

ということで、私が見た中での東出昌大出演作オススメ3選いってみましょう!

「桐島、部活やめるってよ」

以前こちらのブログでも紹介していますこの映画。

 

桐島という、学園ヒエラルキー上位の男子高校生が野球部を辞めるらしい!という噂のみで進行していき、当の本人桐島は全く登場しないという異色の学園ドラマ。

その中で東出くんは、桐島にも匹敵するくらいのヒエラルキー上位の学生で、彼女も可愛く(松岡茉優)友達も多いけど、どことなく上の空な学生を演じています。

制服姿、かっこよかったです笑

「聖の青春」

羽生善治と同じ世代を生き、29歳で生涯を終えた伝説の棋士・村山聖を描いたノンフィクション小説を映画化した作品。

主人公聖役は松山ケンイチさん。そして羽生善治役が東出昌大さんでした。

お二人の役作りも話題で、心に残る作品です。

「BLUE/ ブルー」

こちらも、松山ケンイチさんとの共演。

パンチドランカーとなってもボクシングにひたむきに向き合い続ける天才ボクサーの役柄でした。

松山ケンイチさんとの相性が良いのか、とっても見応えのある演技で鬼気迫っていました。

そして鍛え上げた肉体美も必見です!

いかがでしたでしょうか。東出さんといえば、189cmの長身、かつ整ったルックスメンズノンノのモデルオーディションでグランプリ、その後モデルでもパリコレ、俳優では朝ドラ出演、そして世界の渡辺謙の娘・杏ちゃんとの結婚という順風満帆な芸能界生活が不倫騒動で一変。好感度は地の底まで落ち、山籠りで狩猟生活という波乱万丈の人生。

しかし開き直って最近では、ABEMA TVで「世界の果てに東出・ひろゆき置いてきた」という番組や、千鳥の「相席食堂」にも伝説のAV監督と出演するなどしていました。

それを見ていても、着ている服がセンス良くてやっぱりかっこいいんですよね〜。

否定的な意見もある東出さんですが、今回ご紹介した作品は本当に良いものばかりなので、偏見を捨ててぜひご覧になってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました