「ひなぎくの映画日記」1周年のご挨拶

スポンサーリンク
News

Moviegoer Shopのスタッフが運営する「ひなぎくの映画日記」ブログが1周年を迎えました!
わー!パチパチパチパチ!

最初は映画のレビューから始まり、イラストに挑戦したり、野鳥やボードゲームや多肉植物、旅行記に料理などさまざまな分野で「ほぼ日記」に挑戦中で、スタッフHU氏も得意分野でブログを担当し、話題の幅も広がって、だんだん進化を遂げているブログとなりました!

心掛けているのはプラス思考であること。自分の楽しいと思えるものや経験をご紹介していけるブログでありたいと思っています。
読んだ後に悪い気が残らないものを書きたいのです。
日々の読み物として、短時間でサクッと読め、みなさんの引き出しとなるようなブログをこれからも目指していきます!

まだまだ進化途中ですが、ブログ数も増えてきたので、タグ分けして見たい情報が探しやすいように整えていけたらと考えていますので、ぜひこれからもお読みいただければ幸いです!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました