Saworiのこれ食べて!『Little Cockooのフライドチキンカレー』

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

Little Cockoo(リトルクックー)って?

愛知県豊田市にある、行列のできる人気カレー店リトルクックーさんが、愛知県丹羽郡大口町に2号店をオープンされました!

とても気になっていたので訪れてみると、ナチュラルでお洒落な店内にはカレーの良い香りが立ち込めます。

客層も幅広く、子供からご年配の方まで美味しそうに食事されていました!

店内も広いので、祝日とはいえ行列ができることもなく、快適にお食事できました!

フライドチキンカレー

一口目は、オーガニックな優しいカレーだな・・・という印象ですが、クミンの効いたターメリックライスや、お野菜の付け合わせ、さらにフライドチキンのパンチが効いて、段々美味しく感じてきます!

食べ終わる頃には「また食べたい!」と思わせる食後感で、大満足でした。

胃にももたれず、お腹弱めの私でも心地よく食べられました!

辛さはかなり控えめなので、刺激が欲しい方は辛さ調節もできるので3辛くらいでも良いかもしれません。

他にもトーストや、ライ麦パンにフルーツを載せたスイーツなども楽しめるようです。

今度はお茶しに来てみようかな。

感想

豊田の人気店とは味が違ったよ、というレビューもありましたが、個人的には十分美味しかったです!値段的にはCoCo壱より少しお高めですが、CoCo壱と決定的に違うのは、食べ終わった後、手や体にカレーの匂いが染みつかないことです。

CoCo壱はおいしくってわたしも大好きですが、ずっとカレーの匂いがするのが気になってしまいますよね。(でも美味しいので定期的に絶対行く笑)

こちら、リトルクックーさんのカレーは食べた後もカレーの匂いが染みつかなくて、さっぱりしています。お腹も優しいものを食べたよ・・・といっているかのように笑

地元にとても良いお店ができました!

お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました