サマソニ見たかった!「Blur8年ぶりの新作『THE BALLAD OF DARREN』聴いたよ!」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

私の愛してやまないBlurが8年ぶりの新作『THE BALLAD OF DARREN』をリリース!

毎回blurのCDはジャケが良すぎます!少し低めのトーンになったデーモンの声も、味があって良き。枯れないセンス。改めて、大好きです!

ドライブしながら通して聴きまして、本当に最高でしたー!

1ヶ月前のライブ映像も見たんですが、アレックスグレアムはあんまり変わってないんですが、デーモンは老けましたね笑 でもいいんです!

私はとにかくデーモンの声が聞ければいいし、その枯れないセンスが大好きだし、それをオリジナルメンバーの演奏で聴けることの幸せ!

噛み締めました!!

みなさんもぜひぜひ聴いてみてくださいね!

サマーソニック2023のこと

私は参戦できませんでしたが、先週末、Blurがヘッドライナーを務めたサマーソニック2023が開催されました。

ヘッドライナーでよかったです。

熱中症アラートが出ていた両日、過去一暑いサマソニだったんじゃないでしょうか。

ニュースでは100人超えの熱中症が出てしまったとか。

私も過去の参戦では、本当に暑くて熱中症寸前まで行きましたが、それでもこんなに暑くはなかったと思います。

地球の気候が変動してきたので、開催日を考える必要がありそうですよね><

参戦された方々お疲れ様でした!!!生ブラー羨ましいです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました