愛する文房具「PILOT S20」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

みなさんは、文房具にこだわりはありますか?

書き心地が良く、自分の気に入ったデザインの文具だと、仕事も捗りますよね。

一時期すごく文房具にハマったことがあって(今では落ち着いています笑)

その時、特に気に入ったシャープペンをご紹介します。

PILOT S20

まず、見て下さい、この質感フォルム

それまで、木軸のペンはあんまり好きじゃなかったのですが、このシャープペンを見た時、丸いカーブを描いたこのフォルムに一目惚れ。握ってみると、木の温もりが感じられ、手のフィット感も抜群。マットなシルバーのペン先もマッチしています。

そして重要なのは書き心地!

満点です。

特にシャープ芯をAinのBにしたら滑らかさが増して、最高の一品となりました。

価格は2000円台と、普通のシャープペンと比べると少しお高いですが、ずっと使えるパートナーとして、コスパは良いと思います。

プレゼントとしても良いですよね。

ぜひお試しくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました