ボードゲームの世界「キャリコ」

スポンサーリンク
ボードゲームへようこそ

見てくださいこの箱絵の可愛さを!

今回はこちらの「キャリコ」というボードゲームをご紹介します。

キャリコ

「キャリコ」

デザイナー:ケビン・ラス

1〜4人

30〜45分

10歳以上

色や模様を揃えた美しいクッションを作り、ネコを招き寄せる対戦パズルゲームです。

個人ボードに、目標タイルに沿ってパッチワークしていき、ネコちゃんの好きな模様が完成したら、ネコちゃんタイルが貰えます。

また、ボタンを集めても得点に!

素敵なパッチワークを完成させてたくさんネコちゃんを召還しましょう!

自作のキャリコクッション

このゲームが可愛すぎて、自作でキャリコのクッションをつくってみました!

そして、わが家のジーたんの召喚に成功!くつろいでくれました。

友人にプレゼントしたところ、そのお宅のネコちゃんの召喚にも成功!

とても気に入ってくれたご様子です。

ゲームも本当に面白くて、何度も完売して再販しています。

ぜひ遊んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました