『原神 × スシロー』行ってきました!

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

2月21日(木)から、スシローでは『原神』とのコラボメニューが楽しめます!

今回は、『原神』大好きな娘と、お寿司大好きな私が、スシローでコラボメニューをいち早く食べてきましたのでご報告いたします!

原神ってなに?

原神』(げんしん)は、中国のソーシャルゲーム会社miHO YOが開発したオープンワールド・アクションロールプレイングゲーム。テイワットと呼ばれる大陸を舞台に、プレイヤーは旅人となって双子の片割れを探す旅を行う。

製作開発には1億ドルの費用を投じたものの、リリースから12日間で元が取れたという人気ぶりで、2020年の発表から数々のゲーム賞を受賞する大ヒットゲームとのこと。

予約をしてからGO!

11:30にお店を予約し、余裕の着席。

早速レーンには原神のプレートが回っていました!

とりあえずずべてのメニューを注文し、やってきたのがこちら!

なかなか美味しかったです。(ラーメン撮り忘れた・・・)

お寿司と一緒についてくるステッカーを読み込むとゲーム内でアイテムに交換できるとか?

店内にはその後続々と、原神お目当てのお客さんたちがやってきて大混雑でした!若い人が多かったですね!

とにかく、限定なので早めにお店に向かうのがベスト!

ぜひ行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました