あのビートルジュースが帰ってくる!「ビートルジュース2速報」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

ビートルジュースってどんな映画?

ビートルジュースは、1988年に公開された、ティーム・バートン監督のホラーコメディです。

吹き替え版ではビートルジュースの声を西川のりおが演じて話題になったり、日本語字幕もユーモアたっぷりで、とてもヒットした記憶があります。

■ストーリー■

自然豊かなニューイングランドの邸宅。

ここの元持ち主の夫婦は、交通事故で死亡しており、ゴーストとなってこの家の屋根裏部屋で平和に暮らしていました。

そこへニューヨークから成金一家が越してきて、2人のスイートホームを改造しようとします。

何とか辞めさせようと、ゴーストらしいことをして脅かしますが、一向に効果はありません。夫婦は仕方なく幽霊界のお助け人ビートルジュースという男を呼び出し、一家を追い出すよう依頼してしまいます。しかし、彼はとても危険な男でした!!!

そんな中、一家の変わり者の娘リディアウィノナ・ライダー)だけは2人の存在に気がつき、仲良くなるのですが・・・。

ビートルジュース2では懐かしの俳優も登場?

まず、主役のビートルジュースには、前作同様マイケル・キートンが起用されるとのことです。最初この2の情報を知ったポスターにはジョニー・デップが起用されていたので、まさかジョニー・デップがビートルジュース??と思っていました。果たしてどうなのでしょうか。

また、『ウェンズデー』で話題となった、ジェナ・オルテガや、前作も登場のウィノナ・ライダーの名前も上がっていました。

今作は、前作から30年経った現代ということで、果たしてどんな物語が繰り広げられるのか、楽しみですよね!

公開は2024年9月

ネットニュースでは、来年2024年の9月に全米公開されると流れていました。

日本でもすぐに見られるといいですよね。

ワクワクしながら、続報を待ちましょう!!

ビートルジュース (字幕版)(Amazonプライムビデオ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました