済州島に行きたくなる!「ヒョリの民宿」

スポンサーリンク
アマプラ便り

どんなおはなし?

韓国の済州島で暮らす、国民的スターのイ・ヒョリとイ・サンスン夫婦の邸宅に、番組で募った旅行客たちが訪れ、期間限定の民宿を開くという、民宿バラエティ。

自然体の2人の空気感や、暖かいおもてなしが心を潤すとても良い番組です。

見どころ

スターのお宅に泊まれる!という夢企画でありながら、ヒョリもサンスンも自然体で、アットホームな雰囲気に、宿泊客たちもすぐに馴染んで、まるで本当の民宿のような雰囲気があり、見ていて癒されます。

また、従業員として若手スターが送り込まれるというサプライズ付き!

宿泊客たちも「きゃ〜〜💓」となっていて微笑ましい笑

そんな有名人が自分たちのためにご飯を作ってくれたり、お皿を洗ってくれるなんて!

夢のようですよね笑

ヒョリとサンスンは、保護犬や保護猫のプロジェクトに関わったことで、意気投合し付き合ったとのことで、自宅にはたくさんの犬猫がのんびりと幸せそうに暮らしています。

右は従業員で派遣された、少女時代のユナ

私の理想の暮らしで、本当に憧れます。

また振る舞われるお料理もどれも美味しそう!

韓国料理は、野菜たっぷりで、体を温める食材をふんだんに使っているからか、美肌の人が多いですよね?私もあやかりたい!と早速、ブックオフでこちらの本をゲットしました笑 またご紹介しますね^^

どこで見られる?

アマゾンプライムではシーズン1の途中までと、シーズン2が無料で視聴できます!

見た後は済州島に行きたくなること間違いなし!ぜひご覧ください!

ヒョリの民宿(Amazonプライムビデオ)

ヒョリの民宿2(Amazonプライムビデオ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました