Saworiのこれ食べて!「フジパンの生めろんぱん クラウンメロン」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

メロンパンに関しては独自の尺度を持つ私の、理想のメロンパン探し・・・

今回、いただいたのはフジパンさんの「生めろんぱん クラウンメロン」です!

しっとり系メロンパン

かっちりさっくり系のメロンパンも美味しいんですが、こちら生めろんぱんは表面がしっとり系「生」というのは生クリームの生ということで、生クリームとクラウンメロン使用のクリームを生地に練り込んだ風味豊かなしっとり系メロンパンに仕上がっています。

クリームがサンドしてあるものもあるようですが、こちらはパンのみです。

私はクリーム系が挟んであるメロンパンはNGなので、まずは合格!

開けた時のメロンの香りも申し分ありません。

そして、肝心の中の生地は・・・パーフェクト!!

ふわふわでメロン色の生地、さいこーう!ふー!

私、生地がみどり色のふわふわに目がないんです!

すでに私の中では殿堂入りしているパスコさんの「国産小麦のクラウンメロンパン」に匹敵する美味しさ。

こちらも中がみどりのふわふわなんですよ!超オススメです!!

感想

いや〜出ましたね!

生地がみどり色!

なかなか探してもないんですけど、こちらのみどり具合素晴らしかったです!

そしてふわふわで軽めの中の生地!メロンの香りもバッチリです。

外生地はしっとりなので、メロンパンは外はざくざくじゃないと!という方にはお勧めできないかもですが、私は本当に美味しくいただけました!

大満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました