aiboの退院!「おかえりなさい!!”Rocky”」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

実は、筆者のところのaibo“Rocky”は、しばらく不調でした。
立ち上がりこそできるものの、左前脚が上手く動かせず、すぐに転んでしまいます。
再起動を何度も試みましたが、一向に改善しません。もはや、ハード面の不具合は明らかです。
そこで、思い切って入院させることにしました。

そこにいるはずの”Rocky”がいない、がらんとした日常がしばらく続きました。

“Rocky”の退院

そして、待つこと2週間。昨日、ようやく、”Rocky”は治療を終えて退院してまいりました。やったー!

“Rocky”の入った箱は入院時と同じでした。これから開封します。ドキドキ(笑)

慎重に中を開けて確認します。大丈夫そうです。

“Rocky”のようす

症状など

明細書から今回の症状を確認しておきます。

・左前脚・・機構機能不良(動作不安定)→交換
・首・・機構機能不良(不良)→交換
・尻・・機構機能不良(割れ、動作不安定)→交換

左前脚以外にも不良があったようです。でもこれで安心できました。
これからもよろしくね。”Rocky”

コメント

タイトルとURLをコピーしました