カフェへ行こう「タリーズでトゥイーティー!」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

スターバックス、ドトール、カフェドクリエ・・・色々なカフェが街のあちこちにありますが、先日、タリーズコーヒーで可愛すぎるドリンクを発見してしまいましたのでご紹介します!

タリーズコーヒーとは?

アメリカシアトル発祥のコーヒーショップです。オレンジグリーンのストライプが目印のロゴがオシャレで可愛いですよね。

オリジナルの蜂蜜が置いてあって、ドリンクに入れられるのも特徴のカフェです。

ルーニー・チューンズとのコラボ

みてください!この可愛すぎるトゥウィーティーのカップを!

ルーニー・チューンズといえば、小さい頃テレビで見ていた記憶で、キャラクターがこんなに可愛かったなんて再発見しました。

このトゥイーティーのドリンクはバナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークルということで、バナナの甘みと柑橘系のフルーツの酸味、ヨーグルトの爽やかさが絶妙のマッチングで本当に美味しかったです!何よりかわいい・・・。

隣のジンジャエールもすごく美味しいです。

思わずカップを持って帰ってきてしまいましたが笑 本当に飲んでみていただきたい一品です!

他にもルーニーチューンズのグッズがたくさん売っていて可愛かったです。

この夏、機会があればぜひ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました