『王様に捧ぐ薬指』大物キャストのTBSドラマがアマプラで!

スポンサーリンク
ドラマ

どんなおはなし?

容姿が良いが故にいつも男性トラブルで仕事を転々とする彩華(橋本環奈)。

ある日ウェディングプランナーの仕事中、「私の婚約者をと取ったでしょう!」と依頼人に詰め寄られ、「しょうがないじゃないですか!私美人なんだから!」と開き直る性格の悪さで、社長室に呼び出される。

しかし、解雇されるのではなく、会社の業績を上げるため、理想の夫婦を演じて動画配信し、会社のPR をするために契約結婚してほしいと依頼されたのだった。

こうして1年間の契約結婚をすることになった、彩華と結婚式場ラ・ブランシェの社長・東郷(山田涼介)だったが、段々と惹かれあっていく。

しかし、次々と問題が降りかかるのだった・・・。

原作とキャストについて

原作はわたなべ志穂先生による同名漫画で小学館のプチコミックで連載されたものです。

原作では彩華はもっと大人びた容姿でしたが、この美女彩華を演じたのは橋本環奈ちゃん。

あどけなさが残りながらも、時折髪型のせいかすごく大人っぽくなる時があって、本当に可愛かったです。目の色素が薄くて透明感が半端ないですよね!今回は、シンデレラストーリーということで、Tシャツとジャージから、一流ブランドのスーツといった幅広いファッションが見られます。また、プランナーの仕事着のブラックフォーマルのお洋服も可愛かったです。

そして、相手役、新田ホールディングスの御曹司、東郷役は山田涼介さん。クールで可愛らしい東郷が本当に魅力的でした。

カメラ目線な殺し文句で、ファンならキュン死に必至です笑

そしてもうひとりの御曹司、新(アラタ)を演じたのは北村匠海くん!

ここでこのイケメン持ってくるか〜というところです。かっこいいですよね〜!

この2人の母親で、ちょっと拗らせた愛情を見せてくれるのは松嶋菜々子さん!いつまでも美しい!!!和服にあう!!!

とにかく注目株の方々がたくさん出てるのですが、森永悠希さん(演技上手い)、坂東龍汰さん(イケメン)、小林きな子さん(好き)りょうさんにドランクドラゴンと、とにかくキャストが楽しいドラマでした!

本当に好きな人生を歩むこと

この物語は、根が優しいが故に、相手を守りたくて性格がこじれてしまった人たちが、紆余曲折ありながら本来の性格に戻っていくお話で、ねじれたコードが元に戻っていくような気持ちよさがありました!

困難な道に進もうとも、結局は自分の心に従うことが幸せな道なのでしょう。

楽しませてもらいました。

推しは小林きな子さん演じるマネージャーです!こんな上司最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました