ボードゲームの世界「マックのハッピーセット」

スポンサーリンク
ボードゲームへようこそ

ただいまマクドナルドでは、11/4~3種類、11/11~3種類 計種類のボードゲーム(パーティゲームと書いてありますが)がおまけでもらえるハッピーセットがスタートでしています!

これは小さい子供たちにもボードゲームを知ってもらえるチャンス!そして大人にも「こんなに面白いんだ」と思ってもらえるチャンスです。

ということで、早速我が家でもハッピーセット注文して見ました!

注文はモバイルオーダーからpaypay払いで。

今回挑戦してみようと思ったのは、モバイルオーダー

ルパン三世のCMでとても気になっていました。

しかも今モバイルオーダーしてPayPayで支払うと5%還元されます。

まずはマクドナルドのアプリからモバイルオーダーの画面へ行き、店舗を指定し、商品をカートに入れます(クーポンも使えるのでチェックしてね)

私はドライブスルーで受け取りたかったので、

ドライブスルーを選択し、並ぶ前に注文ボタンをクリック。

その後PayPay画面に移行し、決済。

マックアプリに戻りオーダー番号が画面に出たら、ドライブスルーレーンに入り、マイクで番号を伝えます。

そうすると普通に出来立てを受け取ることができました。

そしてお目当てのボードゲームはこちら!

なかなかしっかりしていて驚きです

今は3種類なので、全部ゲットできたことになります!ラッキー!

特に「ブロックス」は4人用しか持っていないので、簡易用とはいえ、この2人用ブロックスは嬉しい!

ナンジャモンジャ」は持っていないゲームなので普通に甥っ子と遊びたいし、「かるた」も懐かしくていいですね^^

「かるた」はダブったので、放課後デイサービスの子供達に寄付しました。

最近マックを食べていなかったのですが、サイドメニューがサラダ枝豆&コーンなど選べてヘルシーにもできるんですね。

ぜひこの機会にお手軽なボードゲームをゲットして見てくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました