ジブリパークに行ってきました!!(おみやげ紹介編)

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

先日、愛・地球博記念公園内にある「ジブリパーク」に行ってきました。
このジブリパークには「ジブリの大倉庫」、「青春の丘」、「どんどこ森」の3つのエリアがありますが、今回はこのうち、「ジブリの大倉庫」を訪問しました。

その様子はこちらからどうぞ。

今回ご紹介するのは、「ジブリパーク」のおみやげです。(おもにジブリの大倉庫で購入しました。)

木の実のラングドシャ

甘すぎず上品な味です。熱い紅茶にピッタリかも。

ポスター柄ブリキポストカード

「魔女の宅急便」と「天空の城ラピュタ」のデザイン。実際に郵送するには、封筒に入れる必要があります。郵送すれば、相手の方もちょっとびっくりするアイテムですよね。

ピンバッジ

「千と千尋の神隠し」から「ネズミとハエドリ」、「魔女の宅急便」から「キキ」。
ピンズを格納した棚にありました。全ジブリ作品を網羅しているそうです。
そして、レアアイテム(?)「ジブリパークのある愛知」。

缶バッジ

「魔女の宅急便」から「キキ」。ヴィンテージぽくって素敵です。

ハンドタオル

「耳をすませば」と「ハウルの動く城」のハンドタオルです。オーガニックコットンがパイルに使用されています。使うのが惜しいほどのクオリティです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました