ポテチマニア「湖池屋 工場直送便」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

私は大のポテトチップス好きです。小さい頃からカルビーのポテトチップスが大好きでした。中でもフレンチサラダ味(マニアック笑)が大好きで、復刻されたのは本当に嬉しかったです。

そんな、ポテチマニアの私が「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス」の広告を見つけて即購入したので、どんなものかみなさんにもお伝えしたいと思います!

湖池屋 工場直送便って?

2023年産の新じゃがを使用したポテトチップスを、生産から3日以内に工場から送ってくれるという商品です。

募集期間があるのでHPをチェックしてみてください。うすしおのりしおがあります。

食べてみたよ

私はうすしおのりしお両方セットでお得な5%引きのものを注文しました!

最近の良いポテチって、中身ほんのちょっとしか入っていなかったりしますが、こちらはたっぷり入っています。

また、トッピングに枕崎産の鰹節青のりが入っていてセンスが良すぎます。

肝心のポテトチップスのお味はというと、新鮮な油でサクッと軽い歯応え程よい塩味鰹節のトッピングがコクをプラスして、本当においしかったです!

のりしおはもう言うまでもなく、間違いない美味しさで、あっという間に1袋食べてしまえます、危険!笑

これは食べ過ぎ注意報ということで、親戚に一箱分お裾分けし、とても喜んでもらえました^^

 そんな折、今度は三方原ジャガイモの限定ポテチ発売と、湖池屋さんからメールが!笑

もう、やめて〜〜〜笑

とにかく美味しくて、ポテチマニアの私も大満足のポテチでした。

ぜひお試しください!

湖池屋オンライン(外部リンクが開きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました