Saworiのコレ食べて!「サイゼリアのスープ入り塩味ボンゴレパスタ」

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

こんにちは、Saworiです。

私が独断と偏見でお届けするグルメ情報『Saworiのコレ食べて!』

今回はみんな大好きサイゼリアさんのスープ入り塩味ボンゴレパスタをご紹介します!

スープ入り塩味ボンゴレって?

サイゼリアさんの2023秋新追加メニューの一つ。

「スープ入り塩味ボンゴレ」は500円。あさりがたっぷり入ったスープパスタ。魚介の旨味とエクストラ・バージン・オリーブオイルの香りを生かしたスープで楽しめる。

HP

その日、ふらっとサイゼリアに来た私は、無性にアサリが食べたかった!

メニューを探してみるとなんとボンゴレパスタがあるのを発見!

HPより

メニュー表にはアサリゴロゴロの写真が使われていたが、500円でまさかこんなことはないだろうと注文してみたところ、来たのがこちら!

もちろん、輸入物であるとは思うがそれでも大粒のアサリ20個ぐらい入っている!

そして、アッツアツのパスタで温度も申し分なし。

スープはアサリの出汁エクストラ・バージン・オリーブオイルの香り、そしていい塩梅の塩味が絶妙で本当に美味しい!!イタリアンパセリ?かなの風味も良い。

そして、お皿が木っぽい素朴なお皿に変わったおかげで、イタリアの田舎の家庭料理のような雰囲気がある。

これは500円とは思えぬクオリティなので、ぜひぜひ食べていただきたい!

私の周りにも絶賛布教中です笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました