イケメン探訪『アーチー・マデクウィ』

スポンサーリンク
ひなぎくのほぼ日記

アーチー・マデクウィってだれ?

イギリス出身の1995年生まれの28歳。『グランツーリスモ』で一躍注目された俳優さんですが、wikipediaで調べたら、それまでもちょこちょこと有名作品に出演していました(全然気づかなかった!)

『ティーンスピリット』『ミッドサマー』・・・全然目立ってなかったですよね?

これは、『インターステラー』で全然ティモシー・シャラメに気づけなかった現象に似ています笑

ナイジェリア系の浅黒い肌に、なんと美しい目鼻立ち!すらっとした身長は190cmくらいありそうです

学校はブリットスクールという、パフォーマンスアートやメディア教育専門の出身で、

彼のインスタを見ていると、アート作品もよく上げていて、とても審美眼がありそうですよね。私服もオシャレです。

それでは彼の出演作品を2作ご紹介します!『ミッドサマー』と『ティーンスピリット』は忘れているので除きます笑

『グランツーリスモ』

プレステのカーレースシュミレーションソフト「グランツーリスモ」の上位得点者を集め、GTアカデミーを創設し、本物のカーレーサーとしてデビューさせる!という英ニッサンとプレステの共同企画。嘘のような本当の話を描いたとても面白い作品です。

その中でアーチーは、実際レーサーになったヤン・マーデンボローを熱演!この映画で私は彼をやっと発見できました!

レーサー服がめちゃくちゃ似合っていましたよね!主役なので、ほぼ画面に出ずっぱり。アーチーを堪能できる映画です。

ゲーマーがレーサーに!『グランツーリスモ』
どんなおはなし? みなさんご存知、プレイステーションの人気カーレースシュミレーションゲームソフト『グランツーリスモ』。 小さい頃からカーレーサーになることを夢見ているヤンは、グランツーリスモの大ファンで、ゲームの高得点保持者。 しかし現実世...

『ソルトバーン』

「プロミシング・ヤングウーマン」のフェネル監督作品ということで、見てみたのですが、なんと、アーチーが出ていて得しました!笑

主役はバリー・コーガンで、まあ、それだけで不穏な映画とわかられると思いますが、ヤバい映画です。

その中で、アーチーはオックスフォードに通う貴族の血を引くお金持ちのおぼっちゃまを演じています。イギリスの上流階級とはいえ、彼の母親はアメリカで結婚しており、アーチー演じるファーリーは混血であることや、主家の援助が必要な経済状態でもあり、ひねくれたところもあります。

そんなわがままなおぼっちゃまぶりも良かったです笑

両家なので、タキシードを着る機会もあって、すごく似合ってました!

持論なのですが、背の高い人って、ダブついた服よりもシュッとしたスリムな服が似合いますよね〜^^かっこよかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました